犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
DHCオンラインショップ 愛犬サプリ

2006年03月16日

冬の海

1歳9ヶ月の頃 2月

まだ雪遊び出来るんじゃないのと日本海の方へ行ってみました。

でも 雪はなく・・・

ここまで来たんだからと海で遊ぶ事に。

冬の海はすごく水がキレイあせあせ(飛び散る汗)

寒い〜〜〜 なのに つんははしゃいじゃって元気いっぱい!


「海はいいねぇ〜」

0220海2.JPG


「なにか 落ちてるよっ」

0220海1.JPG


「こんなのも落ちてたよ」

0220海4.JPG


「これで遊ぼうっと」

0220海3.JPG


あれっ?
どういうわけか? 穴掘りが始まった。


「穴掘りの方がおもしろ〜い」
  カッカッカッカッ

0220海5.JPG


またまた ここでも

「穴掘ると 水が湧いてくるんだよっ」
「すごいでしょ!」

0220海6.JPG

寒くっても 平気で遊ぶつんでした。


僕に1票お願いします 犬



145601_1138281044 tuブルー.gif
ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

88-31-1.gif banner_03.gif

ありがとうございまちゅ 犬
posted by みるる at 10:10| Comment(14) | TrackBack(1) | 成長日記>1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つんくん、気持ちよさそうに海で遊んでますねぇ〜
早く、室蘭も暖かくならないかな!まだまだ春遠いなぁ〜

つんくん、元気あまして、このまま海へ「ドブン!」なんてことなかった?

穴ほりほり、何か見つけたのかな?
Posted by ポッキーパパ at 2006年03月16日 14:33
わ〜!すごく綺麗な海ですね!!!
どこの海ですか!?
海大好きなので、なんだかワクワクしちゃいました♪
つん君も穴掘り楽しそうですね☆
お水がでてくるから、面白いのかな(笑)
Posted by まりんこ at 2006年03月16日 15:04
つんく〜ん!
とっても良い所にお住まいね♪
だって お散歩コースに海岸だって!

ビーチコーミングっていうんでしたっけ?
いろんな物拾うの???
何でも遊び道具になるよね♪

これからも 海は好きだけどなかなか行けないフィンの為?にも 様子お知らせ下さいね♪♪
Posted by かすみ at 2006年03月17日 22:10
かすみが言い忘れたので 代わりに!
つんくん!スリムでかっこいいね♪♪
Posted by フィン at 2006年03月17日 22:11
冬の日本海ってもっと黒っぽくて演歌を連想するような荒波なのかと思ってました(笑)
綺麗な色ですね。

いい玩具が流れ着いてたみたい♪
穴を掘ったのは今度遊びに来る時のために玩具を埋めようとしたとか?
でも、お水ジャブジャブ遊びの方が面白くなっちゃったみたいだね(笑)
Posted by ようこ at 2006年03月17日 23:35
はじめまして。
我が家にも5歳になる黒ラブがおります。
つん君とうちの犬は同い年、そして私はつん君と
同じ5月生まれとあって、思わず目に入り書き込み
しております。

海が近くにあって羨ましいですね。
家も車で少し行けばあるのですが、海岸に色んな物が
落ちているので、安心して遊ばせられません!!
だって、何でもかんでも拾っては遊びものにするから・・・
(死んだ魚とかも拾うし)こっちはハラハラです!!!
だから、あまり海のは連れて行けないんです(涙)
Posted by ベルまま at 2006年03月19日 12:30
冬の海ってとっても綺麗なんですね〜☆
つん君、とっても楽しそう!!!
わんこって色んな物を拾ってきて遊ぶ天才ですねっ♪
砂浜の穴掘り。。。何だか水が出てきて楽しそうだな♪
掘っている姿のつん君、とってもキュートですっ♪
Posted by ムーママ at 2006年03月22日 01:58
冬の海って水が透き通っていて綺麗なんですね〜♪
つん君もはしゃいで嬉しそうですねっ!!!
穴掘りつん君、とってもキュート♪
砂浜の穴掘りは掘ると水が出てきてわんこも夢中になりそうですね〜。
我が家も来月、海に連れていってあげようと話してます。
つん君のように穴掘りしてくれるかな〜♪
Posted by ムーママ at 2006年03月22日 02:02
ポッキーパパさまへ
つんは 泳ぎ大好きで、海、川へよく行きます。
すごく楽しそうに遊びますよ。
ポッキーくんも暖かくなったら、泳ぎに行くんですね。楽しみですね。
Posted by みるる at 2006年03月22日 10:34
まりんこさまへ
ここは、福井県の日本海です。
私が日本海好きなので、太平洋よりこちらに行ってしまいます。
水もキレイで、つんも大はしゃぎするんです。
Posted by みるる at 2006年03月22日 10:37
かすみさまへ
いやいや違うんですよ〜
お散歩コースじゃなくって、車で行きました。
ウチは海からは近くないんです。
海の近くに住むのって憧れますけどね。
フィンちゃんの泳ぎっぷりも見てみたいです。
Posted by みるる at 2006年03月22日 10:40
ようこさまへ
穴掘り大好きですごい早業で掘っていきます。
波が来て、穴が埋まるのを首をかしげて見てたりも・・・
海っていろんな遊び方が出来るみたいです。
Posted by みるる at 2006年03月22日 10:43
ベルままさまへ
ようこそ!
ベルちゃんとつんは同い年なんですね。
まだまだやんちゃさんでしょ?女の子は違うかも・・・
つんも死んだ魚に興味津々な時ありました。ダメって連れてきても、後ろをすごく振り返って大変!
あれ何?ってすごく不思議そうな顔してました。でも臭かったのか?一定の距離を保ってました(笑)
Posted by みるる at 2006年03月22日 10:51
ムーママさまへ
穴掘りつんですぅ。
ムサシ君には負けるかも〜 ムサシ君はすごく深い穴掘れるんだも〜ん。
来月、海なんだぁ 楽しみですねぇ。
大はしゃぎして、泥んこになるのかな?
Posted by みるる at 2006年03月22日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ラブラドールレトリーバーのトラックバックセンター
Excerpt: 犬と猫のトラックバックセンター。 このページは、ラブラドールレトリーバーがテーマのトラックバックセンターです。 ラブラドールレトリーバーの楽しい記事を是非トラックバックして下さい♪ ラブラド..
Weblog: わんにゃんジュエリーショップ【犬猫風】
Tracked: 2006-03-20 16:55