犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
DHCオンラインショップ 愛犬サプリ

2006年04月02日

2歳の誕生日

2歳になりました。 2002.5.16


つんもオギャー?と産まれてもう2年。

産まれた時はどんなだったんだろう?
他の仔の写真を見て、つんもこんなにかわいかったのかなぁと思って見てしまう。
ウチの仔になった時は、2ヶ月と4日だったから大きかったもんね。
2ヶ月でもうこんなに大きいの〜? 間違いじゃないって思ったもん。

その仔がこんなに立派(体型だけ?)になりました。


「それ 僕見て作ったの?」
「もっと 足長いよー」 

2歳

この時、風船でわんちゃん作るのにはまってまして・・・
つんも一緒に、キュッ キュッって、たくさん作りました。


お誕生日ケーキ
「おいちぃ おいちぃ」

2歳020


「そろそろ プレゼントくれっ」

2歳025


プレゼントは、懐かしいのが売ってたので、カリメロ

「これって いったい何者?」
「僕と同じ黒だね」

2歳024

振り回して、大興奮!

2歳022


「僕ももう2歳かぁ〜 はぁ〜」
「落ち着かなきゃなぁ」

2歳013

まだまだ 子供だからねぇー。


僕に1票お願いします 犬


145601_1138281044 tuブルー.gif ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

88-31-1.gif banner_03.gif

ありがとうございまちゅ 犬

posted by みるる at 09:53| Comment(8) | TrackBack(1) | 成長日記>2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。この度ブログデビューしました「タラ」と申します。黒ラブちゃんって頭がいいんです

よね。我が家にも犬は3匹おりますがみんなネジが
3本位外れています(笑)

まだ始めたばかりなので慣れなくて更新とか
遅いと思いますがお暇な時にでも覗きに

来て下さい。
Posted by タラ at 2006年04月02日 12:02
つん君の2歳誕生日だぁ〜♪
今のムサシと同じ位の時ですね☆2歳っていっても。。。まだまだやんちゃですよね(笑)
みるるさん、風船でわんこ作るの上手ですね〜!!!
見事っ♪
私も昔仕事で作る機会があったのですが、どうも風船をねじる時の音が苦手でうまく出来ませんでした〜。
つん君、風船を割りませんでしたか〜???
Posted by ムーママ at 2006年04月03日 01:15
2歳の写真ですかぁ〜心身共に最高潮の時ですね。
うちのポーは一歳半になったばかりで何か、あっと
言う間に大きくなった感じですね。つんくんもそうな
のでしょうね!

黄色のバンダナ似合ってますね〜かっこいい!!
Posted by ポッキーパパ at 2006年04月03日 15:11
風船のわんこ、上手ですね〜!!!
みるるさんって器用なんですね♪
風船わんこに囲まれてるつん君、舌を出してるかと思ったら、後ろの風船だったんですね〜(笑)
Posted by まりんこ at 2006年04月03日 20:27
タラさまへ
初めまして!

多頭飼いって大変なんでしょうね。1わんでもお世話かかるのにね。
お留守番の時、一人じゃかわいそうだし、つんにも弟が欲しいんですけどねぇ。家の中がぐちゃぐちゃにされてしまうかも・・・

また遊びに来て下さいね。
Posted by みるる at 2006年04月04日 11:06
ムーママさまへ
2歳はまだまだやんちゃ盛りですよね。それが楽しいんですけど。
風船たくさん作ったんですけど、つんは飽きたのかあまり喜んでくれなかったんです(ノ_・。)
でも、私が遊んでると奪いにやってくるです。でも つんが持つとパンッ!
Posted by みるる at 2006年04月04日 11:10
ポッキーパパさまへ
ありがとうございます。つんは黄色が大好きなんです。
ポッキーくんも今年2歳になるんですね。
大きくなるのってアッという間ですよね。
身体は大きくなっても、仕草は今も子供みたいですけど・・・
Posted by みるる at 2006年04月04日 11:14
まりんこさまへ
キャハハ(^o^) やっぱりそう見えました?
私も舌かと思ってしまいました。
風船たくさん入ってるのしか売ってなかったので、どんどん作っちゃいました。
器用じゃないんですよぉ〜 形バラバラだしね。
ウサギ作っても 犬だよ これ〜って。
Posted by みるる at 2006年04月04日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

異種多頭飼いは面白い・・・
Excerpt: 黒ラブちゃんの日記
Weblog: 異種多頭飼いは面白い・・・
Tracked: 2006-04-02 12:58