犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
DHCオンラインショップ 愛犬サプリ

2006年06月14日

愛しのキューちゃん

2歳5ヶ月


僕の宝物 キューピーちゃん。

いつも一緒揺れるハート

q2

qu1

q3

q4

q5

つんはキューちゃんが大好きるんるん

おもちゃ箱にしまっても出して来て、鼻でギューっと押したり、いつも側にありました。
お昼寝も一緒。

キューちゃんは?って言うと、バタバタと走って探して、ちゃんと持って来る。他のおもちゃのカメさんやイルカさんもあるのに興味なしで、キューちゃん一筋!

大切な宝物です。

僕に1票お願いします 犬


145601_1138281044 tuブルー.gif ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

88-31-1.gif banner_03.gif

ありがとうございまちゅ 犬



posted by みるる at 19:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 成長日記>2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つん君、かわいい〜♪
キューピーちゃんになりた〜い(笑)
ほんとにいつもキューピーちゃんと一緒なのね♪
キューピーちゃんは今もお元気?(笑)
Posted by まりんこ at 2006年06月14日 19:44
ちょっぴりご無沙汰しておりました〜♪
つん君も愛しのキューピーちゃんを持っていたんですね!ムサシも大事にしていましたよぉ〜☆(過去形)
一緒に寝たりくわえていつも一緒でした♪
うふうふっ♪まりんこさんと同じ質問でーす!
今もお元気ですか〜?!?(笑)
Posted by ムーママ at 2006年06月14日 20:34
わ〜キューちゃんと一緒に寝てて
つん君可愛い(*^o^*)
お気に入りってあるんですよね。。。
Rちんはぬいぐるみの『パオちゃん』が
お気に入りで、いつも傍にいます。
(^m^)
Posted by ryo at 2006年06月14日 22:09
キューピーちゃんを傍において熟睡してるつん君がめちゃカワイイ!
よほど大事に思ってるんだろうネ。
だって、破壊することなく原型をとどめてるではないですか!!
うちはいくらお気に入りのものでも瞬く間にご臨終にしちゃってすよ(汗)
いつまでもキューピーちゃんが健在であるように祈ってます^^
Posted by ベルまま at 2006年06月15日 00:08
まりんこさまへ

キューちゃんはホントお気に入り。おやつが欲しい時にキューちゃんをピィピィならして持って来たり、隠したらしつこく探したりね。
キューちゃんは、今も元気ですよ〜 ちゃんとピィピィなります♪
Posted by みるる at 2006年06月15日 18:33
ムーママさまへ

ムサシ君もキューちゃん持ってましたよね(^o^)
無残な姿を見てしまいましたけど・・・
あのキューちゃんはどうなりましたぁ?
つんのキューちゃんは、今も元気!ケガもなしで〜す。すごい長持ち〜。
Posted by みるる at 2006年06月15日 18:36
ryoさまへ

R君にもお気に入りってあるんですね。どこがどういいのかわからないけど、好き嫌いがちゃんとありますよね。
傍にいると落ち着くのかな?安心した顔して寝てるしね。
Posted by みるる at 2006年06月15日 18:39
ベルままさまへ

お気に入りは大切にしてますぅ。
でも 破壊するのもベル君の愛情表現なのかも・・・興味なかったら放ったらかしになるかもだしね。
お気に入りのおもちゃよりベルままさんが大好きなんですよ〜♪破壊したら構ってもらえるんだぁって思ってるかも?
Posted by みるる at 2006年06月15日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19270022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック