犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
DHCオンラインショップ 愛犬サプリ

2006年06月27日

ヤギミルク

つんにお届け物ですよ〜。

注文の品が届きました。


「僕の? 開けていい?」
milk097

「どれどれ 何かなぁ〜るんるん
milk112

「僕 これ食べるー」
どうしてもこれがいいらしく咥えて持って逃げたり、自分で開けると放さない。
milk115

「こんなのが届きましたよー」
milk139

今回のお買い物。

メインバーグ ゴートミルク
人間用とペット用パッケージが違うだけだという事だったので、これにしました。(詳しくはこちらに)
 
グリニーズ
これは小さい48本入りの。
これでもガリガリ噛んでつんにはいい大きさかな・・・大きいと飽きちゃうし。

・その他おやつ

「やったね!」
「早く食べたいな」
milk137

早速、メインバーグ ゴートミルクを開けてみる。
今回が、つんはヤギミルク初めて。
ひなちゃんが美味しそうに飲んでるの見てつんにも飲ませてあげたいなぁと思っちゃいまして。
それにカフェでも人気みたいですしね。

この前に大暴れがー爆弾
缶の蓋を開けた時に、パンッどんっ(衝撃)て音がしたのが怖かったのか?意地悪してると思ったのか暴れだしてしまったんです。
これには私に責任が・・・
以前、クリスマスにクラッカーを目の前で鳴らしてしまって、放心状態になった事がありまして・・・反省バッド(下向き矢印)

気を取り直して

「うん いい匂いするね」
milk150

さぁ どうぞ!
milk159

「ペチョペチョ」
milk166

「ペチョペチョ うん イケる」
「おいしいよ〜」
milk006

残さずキレイなお皿になりました。
milk173

「おいしかったです 満足ですぅ」
「次は何が届くかなぁ〜」
milk174

良かった 良かった 残さず飲んでくれて・・・

僕に1票お願いします 犬


145601_1138281044 tuブルー.gif ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

88-31-1.gif banner_03.gif

ありがとうございまちゅ 犬

posted by みるる at 12:11| Comment(12) | TrackBack(1) | 成長日記>6歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっぱい届きましたね〜

うむ〜ヤギミルク確かに成分見ると全然体に良さそう
ですね。アレルギーにもいいですし・・・

つん君はいつも自分に荷物が届いてる事わかるんです
ね!前のベットもそうだし・・・ほんと、可愛いです
よね〜
Posted by ポッキーパパ at 2006年06月27日 16:05
へぇ〜ヤギミルクなんてあるんですね〜☆
つん君、美味しそうに飲んでくれましたね♪
残さず飲んでくれると、嬉しいですよね☆
大きい音がコワイのね。。。
つん君、大丈夫だよ〜。
美味しいものが入ってる音だよ〜(笑)
Posted by まりんこ at 2006年06月27日 17:51
ヤギミルクっていいよね〜〜〜!!
めちゃ栄養があっていいらしいですよね。
ウチの駅の中に、やぎプリンってのが
あるんですけど、めちゃおいしい!!
はまってるんです・・・・・^^:
つん君の気持ちわかるばい〜〜〜♪
Posted by U子 at 2006年06月29日 06:46
ヤギミルク…最近よく聞きます。
へぇ〜栄養があってアレルギーにも
よいのですね。
みるるさんも通販好きですか〜?
私も好きです(*^m^*)
届くまで、ワクワクして楽しいですよね。
Posted by ryo at 2006年06月30日 11:17
つんくんヤギミルクデビューおめでとう♪
大満足のお顔だ!
禁断の味を知ってしまったかな?
夏は散歩の後にキリリと冷やしたヤギミルクをぐいっと飲む?
人間のビヤガーデンもいいけど、わんこのヤギミルクガーデンがあったら連れて行きたいですよねぇ(笑)
Posted by ようこ at 2006年07月01日 01:40
ポッキーパパさまへ
荷物は楽しみにしてるみたいなんですよぉ。
ちょくちょく つんの物も来るので、ピンポ〜ンがなってダンボールを持って来ると、それ何?僕の?って目をクリクリさせて着いてくるんです。
違うと な〜んだってしょんぼりです。
いい事はすぐ覚えますからねぇ〜。
Posted by みるる at 2006年07月04日 01:26
まりんこさまへ
ヤギミルクはお腹の弱い子にもいいみたいなんで頼んでみたんです。つんはお腹がちょっと弱いみたいなんですよね。でもミルクが大好きなんです。牛乳を飲んでるとちょうだいってうるさいんです。
一口あげると喜んで飲むんです。
ビビリなのか 大きな音がするとビクッって飛び上がるんですよ。
でも輪ゴムのパチンとかは、からかってるってわかってるから、走り回って大暴れするんです。
Posted by みるる at 2006年07月04日 01:33
U子さまへ
へぇー ヤギプリンなんてのがあるんですかぁ。見た事ないです。でも美味しそうですよね。濃厚そうで。
つんも喜んで食べるかな?レオ君 キル君は試食済みかな?
Posted by みるる at 2006年07月04日 01:36
ryoさまへ
ヤギミルクは栄養があってお腹にも良くっていいみたいです。喜んでくれるのがいいです。
通販楽しいですよね♪選ぶのも楽しいし、届くまで待ち遠しいですよね。
ryoさんの 来た来た〜に喜びが表れてますよねぇ〜。
Posted by みるる at 2006年07月04日 01:40
ようこさまへ
ホントですね 人間はビールで わんはヤギミルクで いいですねぇ。
暑いお散歩から帰って、ヤギミルク溶かして氷で冷やすとクピクピと飲んで少しは涼しくなるみたいです。
ひなちゃんの美味しそうな顔がわかりましたよぉー。
Posted by みるる at 2006年07月04日 01:45
ヤギミルクファンのおともだちがいっぱいいて
その噂は聞いていました♪
つん‥‥   美味しそうに舐めてる?ね。

思うんだけど 液体をそのベロで なぜにそう上手に口に運べるの????
Posted by かすみ at 2006年07月05日 06:13
かすみさまへ
ヤギミルクってファンが多いんですね。
フィンちゃんは?

そうですよねぇ 上手く飲めるものですよね。
フードも食べれるしね。
ただ アイスがお皿にくっついて、舐めても舐めても取れない時は笑っちゃいますけど・・・
Posted by みるる at 2006年07月10日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

6月29日(木)
Excerpt: ドッグライフカウンセラー日記 木曜日:高橋千賀さん&ふぃりあちゃん ◆━━━━━
Weblog: ドッグライフカウンセラー日記
Tracked: 2006-06-29 18:07