犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
DHCオンラインショップ 愛犬サプリ

2007年03月14日

雪遊び

5歳の冬

近くでは雪が積もる事はないので、雪遊びしようと出発車(RV)

雪を求めて車(RV) 車中では後ろを向いて、荷物を物色。


「忘れ物はないかなぁ〜」
yogoko 016

到着!
ここで遊ぶ事に決定!
場所は、滋賀県の余呉湖。


「真っ白だよぉー」
「デヘッ 早く遊ぼー」
yogoko 049


すごく良さそうに見えたのに、雪はパリパリ。
解けかけてまた固まったような硬い雪。

歩くと ズボッ ズボッと足が沈んでしまう。小走りでサササッと行けば大丈夫かも〜 でもなかった。場所によってズボッとなるので転んだり・・・

つんは、頑張って手足の肉球の部分を広げて、沈まないように考えてたみたい。


沢山積もった雪で遊べて大はしゃぎるんるん





ハプニングexclamation×2

おーい! 泳いでしまった

冷たい湖にジャバンあせあせ(飛び散る汗)

まさか泳ぐとは・・・





泳いだのはいいけど、すごく冷たかったらしい。
濡れた毛が、寒さで少し凍ってきてた。足もブルブル。
おバカだねぇ 冬は泳ぐもんじゃありませんよ。

「寒いでしゅー」
yogoko 095


つんの足跡が血で赤く染まってきた。
硬い雪だし、足の裏から血が出てました。
思いっ切り走ったりしたし、歩き方も変になってきた。

それなのに、遠くで遊んでるつんパパを迎えに行きました。
その後姿が、なんだか健気で愛おしく思えてしまいました。



僕に1票 ポチッとお願いします 犬


ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

88-31-1.gif banner_03.gif

ありがとうございまちゅ 犬


posted by みるる at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長日記>5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35910780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック