犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
DHCオンラインショップ 愛犬サプリ

2007年05月13日

狂犬病予防接種

5歳のお注射

かわいいは狂犬病の予防接種です。
毎年、お注射に行ってお花見しながら帰るんです。
市で皆一斉に受けるのに行きます。
いろんな場所にワンちゃんが集まって、つんも参加です。

行った場所はこんな感じです。
川の横の広場。
着くと、ワンちゃん集まって来てました。

「ワンちゃん運動会か?」
60413 071 60413 072 

キャンキャンとなく声に
「何事?何されるんだ?」
「痛いの!?」
ちょっぴり ビクビク キョロキョロ
警戒してます。
60413 073 60413 078

つんの番ですよぉ〜。
チクッ 一瞬で終わりました。

あれっexclamation&question
なんじゃこりゃーexclamation
ぶるぶるしたら、背中からが飛び散りました。
拭いてもまた出てくるよぉたらーっ(汗)

「何かなってるの?」
「痛くなかったよ手(チョキ)
「ってか 何されたかわかんないけど・・・」
60413 075

「終わったよ〜」
「んでは 遊びますかるんるん
60413 083

広場をお散歩して遊んで。

次は、お花見で〜す。

「どう キマッテル?」
60413 117

あの〜 鼻に花びらが付いてますけど・・・
「うひぃ」
60413 139


場所を変えて、違う桜スポットへ。

「次は、桜並木で〜す」
60413 155

落ちてた桜の飾りかわいい

60413 167

「パクツ」
「僕にもとどいたー」
立ってますぅ。
60413 159 60413 163

桜の絨毯。

「散った桜もいいもんですねぇ」
60413 179

「疲れたーーーどんっ(衝撃)

ゴロゴロ 壊れてしまいました。
60413 183

僕に1票 ポチッとお願いします 犬


ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

88-31-1.gif banner_03.gif

ありがとうございまちゅ 犬
posted by みるる at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長日記>5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41657621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック