犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
DHCオンラインショップ 愛犬サプリ

2007年05月13日

お花見

久々の更新になりました。
パソコン復活です。
故障して修理入院してました。CD DVDドライブの交換 これで写真も読み込めるようになりましたわーい(嬉しい顔)

遅れてしまいましたけど、つんのお花見です。
今はもう散ってしまいましたけど・・・

今年も、狂犬病予防接種の後、お花見しながら帰りました。
去年のお注射は下の記事にアップしました。

注射はあっという間に終わったので、写真は撮れなかった・・・

今年は、去年より開花が遅かったんですね。
散ってるのもなく、八重桜はまだ蕾も小さかったです。
つんの目線の先は、ワンちゃんがいました。お花見に来てました。

「桜並木ですよぉー」
「あの子も写真撮ってるね」
70410 011

「こちらに見えますのがデージーです キレイでしょ!?」
70410 015

ゴールデンちゃんに会いました。
「君 誰?」
70410 017

抱っこしてもらって
「チュッ揺れるハート
70410 027

高台から・・・
八重桜がまだ咲いてなかったのでちょっと寂しいけど

「ここからの眺めもなかなかだね」
70410 028

去年のお注射

僕に1票 ポチッとお願いします 犬


ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

88-31-1.gif banner_03.gif

ありがとうございまちゅ 犬
posted by みるる at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長日記>6歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
覚えてらっしゃいますかね?(汗)

お花見!!いいですねぇ〜♪
普通のソメイヨシノなんかもいいですが、私は八重桜が好きです(*^^*)
あの八重加減…なんかゴージャス(笑)
うちのわんは八重桜の花食べてましたが…あのふりふり加減が美味しそうなのかしら??
花に囲まれたつんくん、花にも負けずかわゆいですねっ!
Posted by shakamama at 2007年05月22日 22:24
shakamamaさまへ
お久しぶりですぅ☆
すっかり ご無沙汰しちゃってます。
更新も全然出来てなくって・・・(^^ゞ
つんは、日々成長!?なのに。
八重桜いいですよねぇ〜♪ ふわふわで枝いっぱい咲いてるのって、ホント ゴージャスですよね。
つんは花よりフガフガがいいみたいだけど、無理矢理見てもらいます>^_^<
Posted by みるる at 2007年05月28日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック