犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
DHCオンラインショップ 愛犬サプリ

2007年06月03日

誕生日旅行 1

遅くなりましたけど、

5月16日で、つん 7歳になりましたかわいい

つんパパがゴールデンウィークなしで、お仕事に行って、
お誕生日にお休みをとってくれて、つんのお誕生日旅行に行って来ました。
行先は岐阜県の飛騨高山です。

5月15日の朝から出発車(RV)

ここは高速のサービスエリアのドッグラン!
初めてです。いつもは、人の邪魔にならないように、緑のある所をチョロチョロと休憩してましたけど、つんパパが下調べしてくれてたみたいです。着くまで内緒だったけど・・・
ここなら、放してちょっと走れるし、嬉しそうでした。
070515 005 070515 001 2 

070515 001 08 070515 004

遠かった〜 やっと飛騨高山だぁ。

ここは、大橋コレクション館だワン。
金塊強盗事件が起こった所だよ。僕もニュースで見た〜。
ここに金塊があったらしい・・・盗まれたって書いてあったよ。
070515 010

大橋コレクション館には、飛騨大鍾乳洞があるんだワン。
リード着けてたら僕も入っていいって。
初めての鍾乳洞。
今まで行った事のない、不気味な所だったよ。
暗くって、道は細くって、洞窟の中に小さな川もあったの〜なんだかジメジメしてたの。
パパはねぇ 背が高いから頭ぶつけない様に中腰になったり・・僕は背伸びしても大丈夫ー。

070515 013 070515 020


ここは難関の細い細いはしご。僕にはしご登れってー。
濡れてるし滑りそうで怖かったなぁ。
でも大丈夫だよ〜 僕滑り台の階段で鍛えてるもん。
070515 039 070515 040

外に出てびっくりしたんだけど、すごく高い所に登っていってたみたいなんだよ。高台からの景色だった 随分歩いてたんだなぁって。

お池にはニジマスがいっぱい泳いでたよ〜。
070515 044 01

ホテルに到着!

お泊りは、
”高山わんわんパラダイスホテル”


070515 054


では お部屋を案内しま〜す。



わんわんお散歩コース。
林の中を歩いて、小川があって、自然がいっぱい!
マ〜が着てる白いコートは、ホテルで貸してくれたよ。
暑いから薄着で行ったのに冷え込んできて寒かったの。
他の人も着てるし、白装束集団かよぉー!?
パパは要らないっとか言ってさ、でも寒そうにしてたよ。でも夜は着てた ハハハァー。

070515 057 070515 060

070515 070 070515 072


5月なのに水仙かわいい
070515 073 


この先に見えるのが、お風呂。
ヒノキ風呂とか露天風呂とか個室のお風呂なの。鍵持って入れ代わりで入るの。僕は入ってないけどね。

070515 075

〜夕食〜
なのに マ〜がカメラを部屋に忘れたから写真ないの・・・おバカ
取りに戻ったら、僕が吠えるからって諦めたみたい まぁ吠えるけどね どこ行くんだぁって。
ご馳走食べるのも楽しみだったのに、報告出来ないよ ハァ〜
飛騨牛メインの夕食だったんだよ。しゃぶしゃぶとかにぎりとか・・・う〜んちょっと物足りないかなぁって感じだったかな。

僕はこれオーダーしたの。わんわんミートボールとわんバーグ!
それにパパとマ〜に飛騨牛ももらって食べたよぉ 美味しかったレストラン
070515 106

イヒヒ 僕のお誕生日なんだからぁ〜って事で、途中で買って来た ”豆乳レアチーズケーキ”を頂く事に・・・お誕生日ケーキ!
ザルに入ってた。う〜んいい匂い。ペロリン

070515 078 070515 081

070515 094 

つづく


僕に1票 ポチッとお願いします 犬


ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

88-31-1.gif banner_03.gif

ありがとうございまちゅ 犬
posted by みるる at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長日記>7歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43754043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック