犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
DHCオンラインショップ

2007年06月03日

誕生日旅行 2

旅行の続き・・・

5月16日の朝


”高山わんわんパラダイスホテル”
 レストランでの朝食。

テーブルの下で待ってます。

今日は僕の分はないのかぁ ションボリ。
070516 119 070516 114

僕の食べれるの 何かないの?
070516 124

つんは、お部屋ミルクを飲んで、お散歩へ。

まだ桜が咲いてました。
ノドカでさわやかな空気でのお散歩は気持ち良かったよぉ。
川遊びも気持ち良かった。

070516 131 070516 140


070516 142 070516 139


小さくだけど、僕いるんだよぉ 川でチャポチャポしてるの。
(写真はクリックで大きくなります。)
070516 157 01 

070516 161


”ホテル”
のドッグラン。
平坦な所じゃなくって、何か自然な感じが最高!ウヒャー!





”ホテル”
を出発!

高速のサービスエリアで休憩。

070516 013

つんのお芝居。
鉄棒にリードが引っ掛かって動けない振りをしています。よくやるからもうバレバレですよ〜。おやつ出す振りをすると、クルッと回って走って来ます。

行けないよう助けて ふらふらイシシ
070516 009 

神社に行ったりいろいろしてて

名古屋城に到着!
残念ながらもう閉門で中には入れませんでした。
名古屋城の見える公園で一休み。

金のシャチホコ!
つんの産まれ故郷の名古屋です。

僕のふるさと・・・exclamation&question

070516 023 070516 031

お堀の鴨。

鴨さ〜ん おいで〜
070516 038

何かあげる物ないかな?バッグに”つんのボーロちゃん”があったのであげてみよう メロン味だけど 食べる?

ぼ ぼくのボーロちゃんなのにナ



僕も食べる〜
070516 048


公園で走って遊んで、帰りの高速ではもう真っ暗。
休憩しながら帰りました。
途中からは大雨雨 雨男のつんなのに、お天気もお誕生日が終わるまでは待ってくれてたのかな。
070516 075


家に着くとお土産の箱にかじりつく・・・
ガルルウ
070516 207

来年のお誕生日も旅行に行けたらいいね。


僕に1票 ポチッとお願いします 犬


ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

88-31-1.gif banner_03.gif

ありがとうございまちゅ 犬
posted by みるる at 19:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 成長日記>7歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
つん君、7歳の誕生日を迎えていたんですね♪
遅ればせながら。。。おめでとうございます♪♪
飛騨高山に誕生日旅行に行かれたんですね☆
いっぱい自然を満喫して、つん君ニコニコ嬉しそう♪♪
つん君って生まれは名古屋なんですね!
食べ物の美味しい所だ〜〜♪♪
7歳ってあっという間でしたか???
毎年一緒にお誕生日を・・これからもずーっと一緒に迎えられるといいですよね〜☆☆☆
Posted by ムーママ at 2007年06月21日 19:37
同じく。。。
つん君7歳おめでとう〜♪
つん君ってもう7歳だったんですね〜!
わんわんパラダイス、良かったですか?
一度泊まってみたいなぁと思っていたホテルなので。。。♪
Posted by まりんこ at 2007年07月09日 12:14
はじめまして。
我が家にも黒い弾丸、ウェンディーがいます。
ただいま2才半。
女の子なので、かなりおとなしいですが、ちょくちょく盗み食いをしてしまいます。
ついでに、黒いトイプーもいます。
またあそびにきてくださいね。
Posted by wendymam at 2007年07月16日 11:32
初めまして、通りすがりの関東在住黒ラブ大好きです。つん君、笑顔が良いですね。ラブは年を重ねるほどに可愛さが増します。服もかっこイイ!! わが家の黒息子ども(長男犬8才+次男犬4才+三男犬1才)にも買ってやりたくなりました。あ、でも三男犬は破るかも...

 ”ガルルウ” の写真、最高に可愛いです!

これからも黒ラブライフを楽しんでくださいね〜!
 
Posted by ラブ3匹 at 2007年08月02日 22:56
ムーママさまへ
コメント遅くなってごめんなさい。
旅行って楽しいですね。ムー君も、いろいろ一緒に行けて楽しそう♪そんな姿を見て私達も楽しいですよね☆
そうなんですよぉ もう7歳なんです。あっという間です。この前まで悪ガキだったと思ったのに・・・今でもか(*^_^*)
いろいろ遊びに行ったり、楽しい時間をずっと一緒に過ごしていけますように・・・
Posted by みるる at 2007年08月03日 00:48
まりんこさまへ
コメント遅くなってしまってごめんなさい。
そうなんです もう7歳なんです。
もう7年も一緒なんだぁって、あっと言う間でした。もうシニアの仲間入りなんだぁって思うと、寂しい気がしますけど、まだまだ元気で走り回るので、ホッとします。
わんわんパラダイス 良かったですよぉ。ホテルの周りが自然で空気が気持ち良かったです。
レストランがちょっと落ち着かなかったかなぁ。テーブルの足元に居れるんですけど、隣のワンちゃんとテーブルの下同士でモソモソにらめっこでもしてたのかな。他の地域の方も行ってみたいなぁって思います。
Posted by みるる at 2007年08月03日 01:01
wendymamさまへ
コメント遅くなってごめんなさい。
来て下さって有難うございますm(._.)m
ウェンディーちゃん 女の子なんですね。やっぱり大人しいんですね。つんは爆弾と行ってました。
アニーちゃんも可愛いですねぇ。
実は我が家も つんの弟にトイプーが候補にあがってるのですけど(私の希望ですが(^^ゞ)、まだやって来ないんです。2わんのお世話出来るか不安で。つんも弟が出来ると楽しいかなって思ってね。
見るとやっぱりいいですねぇ。
また遊びに行かせて頂きますね♪
Posted by みるる at 2007年08月03日 01:04
ラブ3匹さまへ
初めまして!遊びに来て下さって有難うございます。
3わんなんですねぇ すごーい。賑やかで楽しそう♪
そうですね。仔犬の時は、悪ガキでもぉーってイライラしたりもしたけど、どんどん可愛くなってきますよね。人間じゃんって思う時もありますが・・・
3わんちゃんの様子見てみたいなぁ〜。
良かったらまた遊びに来て下さいね。
Posted by みるる at 2007年08月03日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

