犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
DHCオンラインショップ 愛犬サプリ

2007年09月01日

僕、海に行って来ましたよ〜。
暑っちい時は、泳ぐの最高るんるん
ジャブジャブ泳ぐの気持ち良かったー!

釣りに行ったみたいだけど、僕が泳ぐのがメインだも〜ん。

ここは、去年見付けた穴場。
テントも作って、温冷庫にパパがバッテリー繋いで、扇風機も・・・
って、僕が休憩出来るように準備OK!



釣りは気長に待つべし。(なぜだか ボーッと座ってた。泳ぎ疲れたのか)
竿先に当たりがないか見ながらじっと待つですよ。我慢です。(釣りの師匠かぁ!)



釣れたー!やったね。
でも 小物だなぁ・・・

しばらくしたら・・・海水浴の人達も沢山来たから、目を付けられたのか?
駐車禁止でおまわりさんがやって来て、注意されちゃったの。
近くに駐車場もないし、場所移動する事になったの。
僕はジャブジャブ泳いだし、ま いっかぁー。


次の場所で。
ここは、道路が近いから、僕は自由に出来ない所。車が止まってる所は道路じゃないよ。
「暑いー 干からびるよ」って言うと、ジャブジャブしに連れて行ってくれる。僕 出たくないよーいい気分(温泉)



熱ちぃー 足がヤケドするー。
日影ちょっとしかないーふらふら (そんなに急いでどこ行くの〜と思えば車の影へ)

僕 つまんなーいバッド(下向き矢印)

うひゃっグッド(上向き矢印)
またまた 場所移動車(RV)
夕方になって人が居なくなった海水浴場。

う〜ん ここはいいねぇ。水もキレイあせあせ(飛び散る汗)
あっ カモメがいた。



僕 ヘトヘトになってきた。足吊りそう・・・(朝から泳いでるから、疲れてヒョロヒョロ)

もう帰る・・・

家に着いて、シャワーして眠い(睡眠)

umi 018

楽しいるんるん夢見てたかな?

僕に1票 ポチッとお願いします 犬


ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

88-31-1.gif banner_03.gif

ありがとうございまちゅ 犬
posted by みるる at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長日記>7歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます〜
ブログを復活することになりました〜!

ちび之助は、先日山中湖でスイミング。

白鳥を追いかけて・・・

まさに白鳥の湖(笑)

これからもよろしくお願いしま〜す
Posted by boiru at 2007年09月17日 19:12
boiru さまへ
復活なんですね♪
こちらは休止っぽくなってしまってます。
また ちび之助君 姫ちゃんが見れて嬉しいです。
また遊びに行きますね。
Posted by みるる at 2007年09月26日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック