犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
DHCオンラインショップ 愛犬サプリ

2007年09月26日

日陰

お昼のお散歩に・・・

水にひたひたっとつけたクールベスト着用でお散歩に出発!
これで暑さ対策バッチリかな・・・?

「ヤッターグッド(上向き矢印) お散歩 お散歩〜るんるん

「行ってきまーす」



「暑っちいよぉー」たらーっ(汗)
「日陰 日陰・・・」
「やっぱりお昼のお散歩はまだダメだよ」

日陰を求めて動きが変!
日陰から日陰に小走りで移動。



「熱っちい 足がヤケドするぅ〜」
「急げ急げ」ダッシュ(走り出すさま)



「僕 もうダメ」ふらふら ダウン・・・
「ちょっと待って! 休憩」

僕に1票 ポチッとお願いします 犬


ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

88-31-1.gif banner_03.gif

ありがとうございまちゅ 犬

posted by みるる at 15:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 成長日記>7歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みるるさん、お久しぶりです(*^o^*)
つん君も元気そうでなによりです♪
今年はお彼岸過ぎても暑かったから
クールベストは大活躍ですね♪
動画の早歩き〜つん君相変わらず可愛い(^^)

海↓も楽しそう〜つん君、今年の夏も楽しい
思い出が沢山できてよかったね♪
Posted by ryo at 2007年09月27日 10:07
つん君の動画、楽しい〜〜〜♪♪
やっぱり暑い日はクールベストを着せてあげても
肉球が熱いのかしら?
一生懸命日陰を探してるつん君ですものね♪
それにしても、つん君って日陰=涼しいってちゃ〜んとわかっているんですね☆
ムー坊は真夏のガンガン照りのところで
ゼーゼーハーハーしながら座ってるんですよ〜。
そばに日陰があるのに・・・。
つん君、ムー坊に涼しい場所を教えてあげて〜〜〜♪♪
Posted by ムーママ at 2007年09月30日 09:36
このクールベスト、マリンも持ってますよ〜♪
黒ラブの絵が付いてるんですよね^m^
今年の夏は暑かったから、クールベストは大活躍でしたよね(^_-)-☆
日陰を通ってるつん君、賢いわ〜♪
Posted by まりんこ at 2007年10月01日 18:36
いつもブログを拝見しております。わんちゃんに対する情熱、情報量の多さにい
つも敬服しております。

さて、弊社は2007年、犬服、グッズ専門店のサイトを立ち上げました。
http://3dogs-kk.com/

そこで、もし可能であればみるる様の黒ラブつんの成長日記に広告(バナー広告も
しくはテキスト広告)を掲載させていただければ幸いと存じております。

みるる様はわんちゃんに関して造詣も深く、弊社サイトの広告を掲載させてい
ただくには最適のサイトと以前より思っておりました。

広告掲載に関してみるる様のご意向をお知らせいただければ幸いです。
ご多忙の折誠に恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます
Posted by SAD JAPAN LLC 甲田 at 2007年10月08日 14:17
ryoさまへ
暑さに弱いくせお散歩は大好きで困ったものです。
行く時は張り切ってるのに、あちあちって早歩き笑っちゃいます(^o^)
涼しい所に住みたいよぉ〜です。
Posted by みるる at 2007年10月10日 08:31
ムーママさまへ
そうなんですよね。肉球が熱いって、最初気付かなかったんですけど、足を交互にジタバタしてるから熱い?!って。分厚い肉球でも裸足なんだなぁって・・・
都合のいい事はよくわかってますよ〜。日陰が涼しいって事はばっちり理解してます。狭い日陰だとつんだけ入って譲ってくれないんです。雨宿りもそうだなぁ。
ムー君のそんな姿もめちゃくちゃ可愛い〜って思っちゃいます。
Posted by みるる at 2007年10月10日 08:38
まりんこさまへ
そうですよねぇ。昨年のマリンちゃんのクールベスト紹介覚えてますよ(^o^)
つんも欲しいなぁって思ってて、でも売ってなくって、やっと見つけてマリンちゃんより少し後で買いました。パパが買って来てくれたんですけどね。
日陰歩きはお得意ですよ〜。人と同じようにわかってるなぁって思います。教えなくても日陰は涼しいって賢いのかなぁ?建物とかの影ってわかってるのかなぁ・・・?
Posted by みるる at 2007年10月10日 08:46
SAD JAPAN LLC 甲田さまへ
初めまして。サイト拝見させて頂きました。
かわいいお洋服・用品ですね。なかなか可愛いのがないので大型犬用も入荷して欲しいなぁって思います。
また寄らせていただきますね。
Posted by みるる at 2007年10月10日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57357129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック