犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
DHCオンラインショップ 愛犬サプリ

2007年12月18日

紅葉

久々の更新になってしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

つんに怒られております。

「いい加減にしろーむかっ(怒り)
「もう冬雪だぞぉ」
「僕のブログはどうなってんだーむかっ(怒り)

・・・とか!?

ごめんなさい。許してくださいなハートたち(複数ハート)
忙しかったもので・・・

「言い訳はいい・・・さっさとやれ!」

ハ・ハイ わかりました・・・ブツブツ・・・


紅葉見に行ってきましたー。
場所は、京都の嵐山・高雄パークウエイ。有料道路ですが、紅葉がすごく綺麗ですごく良かったです。
残念ながら、この日はどんよりと曇り曇り 晴れてたらもっと綺麗だったのになぁ。

270085

道路沿いの綺麗に色づいた木々。紅葉の通り抜け・・・?
270002

「キレイでしょー!」
70033

ここは、保津峡展望台。
亀岡から京都の嵐山まで船で下る”保津川下り”の川が見えます。
270060  270066

偶然、トロッコ列車が通り、橋の上で景色を見るために停車してるのに気付いたけど、ちょっと遅く走り出してしまいました。
オレンジ色のが列車です。
(画像はクリックで少し大きく開きます)
270072  270073

「ヘェ〜 すごいねぇ」
「僕も保津川下り出来る?」
そうだねぇ 洋服着て〜 帽子被って〜 靴履いて〜 サングラスかけたら乗れるかなぁ〜?
でも 飛び込んじゃうでしょ!ダメだなー。泳いで下る?
「デヘ じゃあ遠慮します。だってすごい長いでしょ?」
泳がなくても、流されるからいいじゃん?
「・・・たらーっ(汗)
270076  270077


270079  270081

そして つんパパの目的のドッグラン「ワン遊ランド」。
紅葉よりこっちで遊びたかったみたい・・・
ちょこっとだけですがアジリティがあります。
270004

こんな感じ 狭いなぁ。
270006  270049

バーニーズちゃんに会うのは初めて。
大きくてちょっと圧倒されちゃったみたい。
「ど・ども こんちは」
「僕よりデカイね」



アジリティに挑戦!
「頑張るゾ」
平均台に乗るの最初は嫌がってたけど、すぐに平気で走ってるしー。
なんかすごくない?
「へっちゃらさ 僕に不可能はない」
?!くぐるのはダメじゃーん。
つんパパのリードがいいのかexclamation&question
「僕がすごいのるんるん



「次は高度な技だよ」
「どう?すごいグッド(上向き矢印)
すごいねぇ そんな事も出来るんだぁわーい(嬉しい顔)
一発OKだもん よく落ちないよね。うんちょっと見直したよ揺れるハート



と こんな1日でした。
景色も綺麗だし、楽しめました。

僕に1票 ポチッとお願いします 犬


ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

88-31-1.gif banner_03.gif

ありがとうございまちゅ 犬






posted by みるる at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長日記>7歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73419834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック