犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
DHCオンラインショップ 愛犬サプリ

2007年12月30日

クリスマス

クリスマスイヴ雪

今年はイチゴが中に入った白いケーキ。ちょっと寂しかったなぁ・・・
250038

「何だこりゃexclamation&question 変なヤツ・・・」
250044

「何だかいいにおいがするぅ〜」
250045


チキンのカットをしますよぉー。

「どんくさいなぁ もぉ〜」
「大丈夫〜? 僕がやろうかぁ?」
つんの手では無理ー!
「僕には口という武器があるよぉ」
ダメダメどんっ(衝撃) そのままゴックンしちゃいそうだもん。
「バレたか・・・」
そんなに近付いたら、鼻切るよー。



つんには中の方の味が浸みてないところをちょこっと。


翌日、琵琶湖に遊びに行く。
どんより曇り曇りで寒い〜。
つんがお出掛けすると雨とか曇りが多いのはなぜ?
やっぱり雨男だなexclamation×2

着いてすぐ 「泳ぐー」と大はしゃぎで ジャバーンあせあせ(飛び散る汗)
でも すぐに上がって来た・・・
水が冷たくってビックリしたみたい。

しばらくはウロチョロして泳がなかったけど、
やっぱり 泳ぎたかったみたいで また ジャバーンあせあせ(飛び散る汗)
「泳ぎは最高なのだーるんるん



泳いだ後は、転がって砂まみれになって、走る走るダッシュ(走り出すさま)



ご機嫌だねぇ。
「楽しいんだも〜んるんるんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

寒くっても、元気いっぱいのつんでした。

僕に1票 ポチッとお願いします 犬


ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

88-31-1.gif banner_03.gif

ありがとうございまちゅ 犬

posted by みるる at 09:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長日記>7歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^
おじゃまします♪
チキンめっちゃうまそうですぅ!
つんちゃんはお水遊びが好きなんですね☆
また見にきまぁす^^
Posted by たくも at 2010年05月04日 20:11

はじめまして、で〜す!

めっちゃ可愛いですねぇ〜

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
Posted by pupu at 2010年10月16日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック