犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
DHCオンラインショップ 愛犬サプリ

2006年02月25日

バトンが回ってきた

U子さんから バトンというものが回ってきました。


0221ーカ1.JPG


・バトンを回してくれた方の印象は?
 ★ 頑張るママ
 ★ 行動派
 ★ 楽しい
 ★ 頼れる人

 ・周りから見た自分の印象は?
 ★ 頑固
 ★ 好きな事には夢中
 
 ・自分の好きな人間性を5つ述べよ
 ★ 行動力がある
 ★ 頼りになる
 ★ 気が利く 
 ★ 思いやりがある
 ★ 楽しい

 ・自分がこうありたいと願う理想像
 ★ 納得いくまで頑張る  

 ・嫌いなタイプを5つ述べよ
 ★ 自己中心
 ★ 人の悪口を言う
 ★ 文句が多い
 ★ おしゃべり(何でも人にペラペラしゃべってしまう)
 ★ 口ばかり(行動が伴ってない)

 ・自分を慕ってくれる人に叫んでください
 ★ これからも宜しくです


そんな大好きな5人にバトンを回してください
    ・まりんこ様
    ・ムーママ様
    ・baniramama様
    ・ryo様
    ・ようこ様

 バトン受け取って下さい。どうかお願いします。
posted by みるる at 01:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

つんは寒がり

最近、冷え込むようになったからか
つんは丸くなって寒そうにしてるので
以前作っていた服を着せてますわーい(嬉しい顔)

お腹の調子が良くないみたいで キュルキュル鳴ってるんです。

でも お散歩大好きなので リードを付けると喜んで家を
飛び出して行くんです。
お散歩中も元気いっぱいで走り回ります犬ダッシュ(走り出すさま)

冬に向けて洋服を買ってあげようと思ってます。部屋用にですよ。
ウチ田舎なのか寒いんですよ〜ふらふら
レインコートもお散歩中に引っ掛けて小さな穴開いてるしね。

他の子はどうなんでしょう?寒がったりしないんでしょうか?
posted by みるる at 04:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

犬のガンの話

動物病院で聞いた話です。 最近、知ってる犬がガンで亡くなっていくので心配になって  検査に連れて行った時に聞いたんですけど、ガン検診ていうのはなくて  レントゲンで5箇所位撮って腫瘍等影がないか見るそうです。 7〜8歳位から多くなるそうです。進行が早く6ヶ月前に何もなかったのに もう手遅れだったそうです。高齢になってくるにつれて 1年に1回・2回・ 3ヶ月に1回と検査した方がいいそうです。早期発見で早期治療です。 大切な家族ですし守ってあげたいです。
posted by みるる at 19:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする